Event

この街を豊にしたい。 この街を豊にしたい。

  • 外観の汚れが目立ってきた…汚れにくくしたい…
  • ヒビが入ったり雨漏りしている…劣化がひどい状態なのか…
  • どこにお願いすればいいかわからないし費用なども不安…
  • 信頼できる経験豊富な会社に依頼したい!
  • 会社・店舗のイメージをプラスに一新したい!
  • イメージアップや働きやすさについて提案してほしい!

ナガエ塗装にお任せください

Service

紫外線や風雨を受け続けることで、傷みが蓄積され、知らず知らずのうちに損傷が進んでいる可能性があります。
大切な住まいを守るため、色あせや汚れ、塗料の剥がれなどの劣化が確認できるなら、ぜひ一度専門家へご相談ください。

More

外壁以上に紫外線や雨風の影響を受けている屋根。見えにくく劣化に気づきにくい場所でもありますので、定期的なメンテナンスが必要です。大規模な修理が必要になる前に、点検をオススメいたします。

More

屋上の防水機能や屋根に劣化が見られると、建物内部へのダメージにつながります。必要に応じた防水工事や補修により、建物の経年劣化を緩和することもできるため、適切な防水工事を行うことで将来的な修理などの費用を抑えることにも。屋上やバルコニーは劣化や破損を発見したら早急な補修を行いましょう。

More

シーリング材を充填した箇所は目立たない部分ではありますが、建物において非常に重要な役割を持っています。劣化したまま放置すると、その部分から雨などが侵入して建物自体の傷みにつながってしまいます。当社では、たとえ小さな劣化であっても見逃さずに発見し、徹底的に補修することで雨水の浸入を防ぎます。

More

アパートなどの建物は、多くの方が出入りすることもあり、共有部が劣化しやすい傾向があります。特に床や廊下は、塗装の劣化による色あせや汚れなどがでやすいため、入居者の安全を守るためにも劣化の傾向を発見したら早めに塗装することが重要です。

More

ナガエ塗装は外壁塗装や屋根塗装を行う塗装店。ですが、皆様のお悩みやご要望にさらにお応えするためにリフォームにも対応しています。「塗装業からサービス業へ」をコンセプトとして、より一層お客様にご満足いただくためまい進を続けます。

More

Strengths

No.1を目指すからこそ、他社がやっていることは当たり前と捉え、
地域、社内の人材を大切に考えるからこそ、お客様に最高のサービスがお届けできています。

職人

確かな「技術」「経験」「知識」そして「真心」を兼
ねそろえた職人たちが、
お客様のご要望にお応えします。

接客

お客様の大切な資産を扱うからこそ、
安心してご依頼いただけるよう、
当社のスタッフはマナー対応にも
注力しております。

受賞歴

全国約2,300社の中から選ばれ、
全国で5位、確かな実績を裏付ける
真の施工がナガエ塗装には
あります。

地域貢献

西尾市を豊かにすることが
私たちの使命と捉えていますので、
地域のボランティア活動にも
積極的に参加しています。

外壁塗装やリフォームにおいて、ナガエ塗装に不可能はない。そんな自負のもと、今日も西尾市を綾なします。

塗装のタイミングやどんな業者を選ぶべきなのかなど、外壁塗装のご依頼時のよくあるお悩みと解決法をご案内します。

More

ナガエ塗装では、お客様に信頼していただくために人材育成に力を入れています。塗装の技術はもちろん、お客様のお悩みを解決するという目的のため、安心感を与えられる対応力を持つことも重要だと考えています。

More

塗装による耐久性や機能性は技術力以上に塗料そのものが持つ性質による差が大きく出ます。外壁塗装を依頼する際には、塗料についてある程度知っておくことが重要です。

More

施工後でなければ外壁の塗り替え後のイメージがわからない...。そんなお悩みを解消するのがカラーシミュレーションです。ご要望を伺いながら、どの色を選ぶべきか、じっくりご提案をさせていただきます。

More

外壁塗装で、人生を極彩色に

外壁塗装で、人生を極彩色に

外壁塗装で、人生を極彩色に

Case

Flow

Step 01

外壁塗装に関するご要望やご自宅の状況、ご予算などを伝えていただけましたら、具体的なご提案が可能です。もちろん、塗装に関するご質問のみでも大歓迎です。

Step 02

外壁や屋根の専門家の目で小さな劣化も見逃さずに調べ、その結果結果をもとに、外壁の状態の説明や適切な施工についてなどの打ち合わせを行います。 見積書をご確認いただき、内容に不備や不明点などなければ正式な工事契約となります。

Step 03

施工を原因としたトラブルを可能な限りなくすために、事前にご近所への挨拶回りを行います。 挨拶回りの際には施工内容やスケジュールなどもお伝えしています。

Step 04

まずは足場を組むほかに塗装する部分以外に塗料が飛んでしまうのを防ぐために養生します。そのあとは高圧洗浄や下地補修・コーキングを行ない、三度塗りをいたします。

Step 05

作業完了後、お客様にも立ち会っていただき検査を行います。塗り残しやムラをはじめ、気になるところがないかどうか丁寧に確認していきます。検査で特に問題がなければお引き渡しになります。

Step 06

塗装の問題点や普段の生活のなかで気になる部分が出てきた場合はご相談ください。外壁の状態を確認し、早急に対応します。

見出し見出し見出し見出し

More

More

Company

Information

0120-54-4868