blog

ナガエ塗装オフィシャルブログ

槐西クラブ様 主催 『絵画展』 

の展示会は4/25(火)をもちまして終了させて頂きました。

沢山のご高覧ありがとうございました!

 

今後のギャラリーにつきましては

4/26(水)~5/7(日)まで展示の方はお休みになります

5/8(月)PM~ 新しい展示会の方が始まりますのでお楽しみに☆

 

 

そして…「ナガエ塗装のギャラリーに作品を展示したい!」

という出展者様を募集しております!

今年の空きは、8月、9月、12月の3枠になります。

月は限られてしまい申し訳ありませんが、

それでも大丈夫だよ!と言っていただけるようであれば

こちらも喜んでお願いさせて頂きますので

お気楽にお声掛けください(^O^)/

詳細につきましては、お電話でも会社に直接ご来店いただいても

どちらでも構いませんので、ぜひお待ちしております!

 

 

0120-54-4868